こんにちはMですleaf
もう花粉の時期ですね!

私は花粉症なので、目のかゆみと鼻水で毎日大変ですtears
雨の日はマシだと言いますが、今年は雨の日でも変わらずしんどい気がしますehe
花粉症の方は対策をして頑張って一緒に乗り切りましょうflower2

先日のお休みの日に花粉に負けず友人とランチにいってきました!

お店は堀江にある west wood bakers というところですglitter
人気のお店でいつもお客さんが並んで待っているイメージだったのですが、その日は天気があまりよくなかったrainこともあり待たずにお店に入ることことができましたgya

お店の雰囲気もとても良くて料理もすごく美味しかったですheart
来てよっかたな〜って思いましたihi
今度はモーニングを食べたり、デザートもパンケーキなどがあって美味しそうだったので食べたいと思いますchoco cakecoffee

みなさんも是非行ってみてください!

堀江ランチ

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科