こんにちはiですboar

 

最近お昼は暖かくなってきましたねflower2

暖かくなってきて嬉しい気持ちと花粉がすごく多くて、、花粉症の私は

大変で複雑な気持ちですshun

 

 

この前梅田のハンバーガー屋さんのシェイクシャックにいって来ましたrabbit

出来てすぐの時にも一度行ったことがあり、その時はかなり並んだのですが

今回はあまり並ばずスムーズに食べることが出来ました

 

ボリューム満点なのですが、こってり過ぎずとても美味しかったです。

テラス席もたくさんあり、暖かくなってきたので今度はテラス席で食べたいと思いますhorse

 

みなさんも是非行ってみて下さいheart3

ハンバーガー

tooth親切な歯医者なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科