こんにちは、Nですflower2

春を感じる季節になりましたね!

今日は暖かく4月中旬頃の気温まであがるそうですihi

もうすぐ桜の開花予報もでているので、今年もないとう歯科の前の桜並木を見れるのを楽しにしています笑うglitter

 

さて、私は最近ベトナム料理にはまっていますmeal

よく行くお店は堀江にある黄色い壁の建物が目印のお店ですが、初めはベトナム料理とはどんなのがあるのかも知らず、友達に紹介されなければ自ら食べに行こうと思っていませんでしたnyancloud

お店のメニューをみると、フォーや生春巻きなど食べた事のあるようなものがあり、私は友達オススメのサイゴンライスという料理を注文しましたstar

食べてみると少し日本人向けにアレンジしているみたいですが、他の料理もあっさりのものが多いのですが、食欲のでる味付けがされていてとても美味しかったですgyaheart2

今まであまり食べた事のないジャンルの料理を食べて美味しさを知ったので、他の料理も食べたいと思いこのお店に何回も通っていますnote2

 

皆様は何かハマっている食べ物はありますか?ni

私は好きな食べ物に出会うと飽きるまで連続で食べてしまうので、ベトナム料理のブームはまだまだ続きそうですihiglitter3

ベトナム料理

tooth安心・安全な歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科