はじめまして新しく入りましたTです。

ないとう歯科で働かせて頂いて2ヶ月がたちました。

今回は初めましてということで私の自己紹介を少しさせて頂きたいと思いますflower2

私は三重県出身で、歯科衛生士の専門学校に通うため大阪に出てきました。

最初は都会に慣れなかったですが、早いものでもう4年が経ちましたgya

趣味は、映画鑑賞とカフェ巡りです。

休みの日は、家でDVDを見ながらまったりするか、紅茶やコーヒーが好きで友達とカフェ巡りをしていますcoffee

特にタピオカが好きで週に一度は、タピオカを飲んでいます。オススメのカフェやタピオカがあれば、ぜひ教えてくださいmeal

分からないこともたくさんありますが、優しく丁寧に教えて下さる方々ばかりなのでこれからも毎日たくさん学んで早く慣れていけたらなと思います。

これからないとう歯科の一員として、皆様の健口作りのサポートが出来るよう精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますni

 

 

 

ないとう歯科