こんにちはkですni

お花見の時期になりましたねflower2

ないとう歯科の前の桜もキレイに咲いていますglitter3

桜並木

 

さて皆さまは歯医者さんは苦手ですか?(苦手な方がほとんどだと思いますが...ehe

私は歯科衛生士をしているにも関わらず、歯医者での治療がすご〜〜く苦手ですgan

少し前から、昔に治療した歯が痛む時があるのでこれはもしかしてshunと思い意を決して院長に治療を頼みましたbibibi

当日は治療が始まる前から怖いのと緊張でビクビクun

神経のある歯なので麻酔をして治療するのですが、ないとう歯科では麻酔の前に注射の針が痛くないように表面麻酔のジェルを塗るので注射も全く痛くありませんでしたgya

さすが院長glitter3glitter3

歯を削る機械の音は怖かったのですが、院長やアシスタントについてくれたスタッフが「大丈夫ですか」「痛くないですか」「削るので機械がひびきますね」などの声かけをしてくれたので安心して治療をうけることができましたnote2

痛くない虫歯治療には治療の高い技術はもちろん、先生やアシスタントの患者さまへの気配りもすごく大切なんだと、自分が治療される事により改めて感じる事ができましたrabbit

私も患者さまに安心していただけるような、気配りのある丁寧な治療をこれからも提供していきたいと思いましたheart2

先生、Rちゃん、Aちゃん

ありがとうございますnico

痛くない虫歯治療

 

tooth痛くない治療なら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科tooth

 

ないとう歯科