こんにちは、Nですflower2

みなさまGWはどう過ごされましたか?glitter

今回は長期の休みだったので、旅行に行かれた方も多いかと思いますnico

私は実家に帰省しゆっくり休息をしたり、日帰りで行ける所へ遠出をしたりしましたsun

大阪へ戻ってきてからはチケットを頂いたので、大阪市立美術館で開催しているフェルメール展に行ってきました!

絵の良さについて無頓着なのでどこがどう良いのかはわからないのですが、描かれている人物が今にも動きだしそうで、ずっと眺めていられるくらい美しく素晴らしいものばかりでしたnote2

日本初上陸の絵も見れたので、この機会にみに行けて良かったですgya

GW休みたくさんお休みを頂きリフレッシュができました!!!

GW明けで5月病にならないよう気合いを入れて頑張りたいと思いますstar

フェルメール展

tooth安心・安全・清潔な歯科医院なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科