みなさんこんにちはTです。

最近急に気温が高くなり、暑い日が続き医院では冷房を入れるようになりました

5月でこんなに暑いと、6月7月8月はもっと暑くなると思うと怖くなってきます笑

来医院された際は、暑い・寒いなどあれば遠慮せずにおっしゃってくださいnico

 

私は先日の休日にお友達とカフェに行ってきましたcoffee

そのお店の名前は、マルサンカクシカクというタルトの専門店で色々な種類のタルトがありショコラタルトを頼んだのですが

すごく美味しくて二個も食べてしまいました。入れ物もすごくオシャレでまた行きたいですheart2

みなさんのおすすめのカフェがあったら是非教えて下さいgya

これから暑い日が続くので、みなさん熱中症には気をつけて下さいね!

tooth痛くない治療なら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科tooth

 

ないとう歯科