はじめまして!

3月からないとう歯科で働かせていただいてます歯科助手のRですflower2

今回は私の自己紹介を少しさせていただきます。

私は高校卒業後1年間歯科助手の専門学校に通っていました!そのおかげで歯科については少し理解していましたが新社会人ということで慣れない事が多くやはり大変と思う時もありますenけれどスタッフのみなさんが本当に優しくて日々充実して楽しくお仕事ができていますbird

 

私はお出かけすることが大好きで、お休みの日はよく友達と車で遠くまでいって遊んで写真を撮ったり、美味しいものをいっぱい食べたりして楽しんでいますmeal食べ物だと辛いものが好きでめちゃくちゃ辛いで有名なお店に激辛の食べ物を食べに行ったりもしています!

オススメの辛くて美味しいお店を知っていたらまた教えてくださいglitter3

まだまだ分からないことがたくさんあって覚えるのに必死になっていますが、精一杯努力して少しでも早くないとう歯科に貢献し、

スタッフの一員として皆様の歯の健康を守っていくお手伝いをしていきたいとおもっています。

一生懸命頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

tooth痛くない治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

ないとう歯科