こんにちはKですnote2

夏の気配が少しずつ濃くなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうかrain

ついに新年号「令和」がやって参りましたねglitter

昭和生まれの私としては嬉しいような、寂しいようなpue

令和もこれまで同様、ないとう歯科に来院して下さる患者さまに素敵な時間を提供できるようスタッフ一同心を込めて診療にあたりたいと思っていますflower2

 

さて先日、診療後に院内勉強会を行いましたpencil2

保険と自費の被せ物の違いや、それに使われる接着剤の材料、虫歯や歯周病がどういう風に進行していくかなどについて詳しく院長に教えて頂きましたglitter3

患者さまにとってよりよい歯科医院になるためにはスタッフが多くの知識を得る事が大切ですbibibi

ないとう歯科では定期的に勉強会を行い歯科衛生士、歯科助手、受付がそれぞれ知識、技術の向上に努めていますleaf

治療の事で気になる事があればいつでもお尋ね下さいtooth

院内勉強会1

院内勉強会2

 

勉強会の時にタピオカジュースとピザをごちそうして頂いたのですが、院長がタピオカをストローで一生懸命吸っている姿がかわいかったですihi

院長、勉強会をひらいて下さりありがとうございましたmealjuice

 

toothセラミック治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科tooth

ないとう歯科