こんにちは、Aですflower2

もう6月に入りましたね!今日も大雨でしたし、梅雨の季節は嫌ですねun

 

少し前の話になりますが、みなさんGWはどのように過ごされましたか?

わたしは友人が住む東京に泊まりがけで遊びに行ってきましたnote2

とにかく美味しいものをたくさん食べたのですが、その中でも、”月島へもんじゃ焼きを食べに行きたい!”という念願が叶える事ができましたihi

月島の”西中通り商店街”は”もんじゃストリート”と呼ばれ観光客で賑わうこと有名で、75店舗ほどあるそうです!

もんじゃ屋さんがいっぱいありすぎてどこにしようか迷ったのですが、お腹も減っていたのでなるべく早く入れるお店を選びましたstar

空いてるのでどうかな?という心配もありましたが、そんなの関係なく美味しかったですihi

ネットで調べても出てこないようなお店だったので穴場をみつけたかもしれませんglitter

自分たちで作って食べるのですが、私は上手く作れないので友人が手際よく作ってくれましたnote2

月島もんじゃ焼き

写真でも分かる通り正直見た目はそんなによくないですが、味は抜群に美味しかったですheart2

もんじゃ焼きのパリパリカリカリした焦げがたまらなく大好きですglitter

本場のもんじゃ焼きを味わうことができ、大満足でしたnico

関西だとお好み焼き屋が多く、もんじゃ焼き屋はあまりないイメージなのですが、どうなんでしょうかuun

もんじゃ焼きが恋しいので近くでも美味しいもんじゃ焼き屋を見つけたいですstar

 

toothよく咬める入れ歯なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科