こんにちは、Nですflower2

関東は梅雨入りしたのにも関わらず、大阪はまだ梅雨入りしていない状況ですねehe

今年は異例だそうで、今週やっと梅雨入りするそうですrain

湿気が増え蒸し蒸しと暑い日が続いていますので体調管理にお気を付けくださいねni

 

さて、私事ではありますが7月末で退職することになりました。

約3年半、院長はじめ、先輩方にさまざまな場面で挑戦の機会をいただいたことで技術だけでなく、人としても成長することができました。

ここまで頑張れたのは、いつもあたたかく接してくださった患者様と、私の為に厳しく熱心に指導して下さった院長や先輩方の存在があったからだと思います。

お世話になった方々にお会いできなくなってしまうことはすごく寂しい気持ちではありますが、ないとう歯科で学んだことを生かして、次の職場でも頑張りたいと思います。

残り1ヶ月の間ではありますが、患者様からいただいた嬉しいお言葉を励みに、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたしますnico

ご報告

tooth安心、安全な歯医者なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科