こんにちはTですglitter

最近気温が上がってきて夏が近づいてきたなと感じます。早く梅雨が明けてほしいですねuun

雨の日は、足元が悪くなりますので気をつけてください!

お休みの木曜日に最近布施の駅前に出来たタピオカ屋さんに行ってきました。

出来たばかりなので結構並んでるかなと思っていましたが、平日のお昼時だったので

並ばずに買う事が出来ましたgya

メニューもたくさんあり、迷いに迷い定番のタピオカミルクティーではなく

紅茶タピオカミルクティーを頼みましたcoffee

普通のタピオカよりも粒が大きく食感ももちもちしていてとっても美味しかったですnico

おすすめなので是非行ってみて下さいo(^▽^)o

布施のタピオカ屋さん

tooth丁寧な根管治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科