こんにちはKですmonkey

先日みんなで写真を撮る機会があったので私の念願だったスターstarの形の集合写真も撮らせてもらいましたgya

スター写真

撮影は院長のポジションから決めたのですが、なかなか形が決まらずしんどくて院長の腕がプルプル震えていましたsun

 

さて、7月末にオープニングから勤めてくれていたNちゃんが和歌山へ帰省するため退職する事となりましたnamida

いつも真面目で一生懸命。誰よりも努力家glitterglitter

患者さまを大切にし、ないとう歯科を想ってくれるNちゃんの退職はとても残念ですが、Nちゃんの新しいスタートを医院みんなで応援していますnote2

Nちゃん 3年6ヶ月もの間、一緒に頑張ってくれてありがとうnico

残り1ヶ月 よろしくお願いしますheart3

Nちゃん退職

 

tooth丁寧な治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科tooth

ないとう歯科