こんにちは、Rです!

9月に入りましたがまだまだ暑さが残ってますねuun

台風も多くなってきて変な天気も続いてますし、体調にはみなさんお気を付け下さいね!

 

 

この前京都の嵐山に行って美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました!

めちゃめちゃ暑い日だったので私は冷たい京野菜の蕎麦にしましたmeal最高に美味しくて大満足でしたrabbit

他にもメニューがたくさんあってどれも美味しそうだったのでまた行ってみたいと思います!

いつもは混んでるらしいのですが、昼すぎたぐらいの時間だとスムーズに入れました!

機会があればぜひ行ってみて下さいねflower2

京都

toothよく噛める入れ歯なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科