こんにちはMですleaf

すっかり気温も秋らしくなってきましたね!

まだ少し暑い時もありますが、過ごしやすくなって嬉しいですnico

秋は食欲の秋、読書の秋、運動の秋などたくさんあるので色々なことが楽しめますねheart3

 

私はさっそく先日食欲の秋を楽しんできました!

食べたものは全然秋っぽくないんですけどねehe

 

鶴橋のコリアンタウンにある『おかわり』という韓国料理屋さんに行ってきましたmeal

ここはハート型にしてくれるシメの炒飯がとても有名ですheart

食べる時に黒のエプロンをするのも特徴的です!

服が汚れないので嬉しいサービスでしたglitter

今回はサムギョプサルを食べたのですが、すごく美味しかったですgya

お店の雰囲気もとてもよくて是非また行きたいと思いました!

次は有名なハート型の炒飯を食べたいと思いますnote2

おかわり

tooth痛くない麻酔・治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科