こんにちはTです

最近は雨が多く、日に日に寒くなってきましたねrain

体調管理が難しい時期なので皆さん風邪を引かないよう気をつけて下さい

先日、友人と農業公園のどか村に野菜の収穫体験に行ってきましたgya

大根やなすび、さつまいもなどの美味しい野菜がたくさんありました。新鮮な野菜を自分で選んで収穫しました!こちらがその時に撮った写真ですglitter

そして、にわとりが産んだ卵を自分で取りその場で卵かけご飯にして食べましたmeal

普段食べる卵かけご飯よりとても美味しかったですnico

すごく楽しい休日になりました!みなさんも是非行ってみて下さいnote2

農業公園のどか村

tooth丁寧な歯医者なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科