こんにちはKですbird

朝夕は肌寒くなりやっ〜と!!秋を感じれるようになりましたねflower

秋といえば食欲の秋meal

先日、院長にもんじゃ焼きを食べに連れて行ってもらいましたihi

スタッフみんなはお好み焼きよりも、もんじゃ焼き派のようで、私は人生初のもんじゃ焼きだったのですが、明太チーズや梅かつおなど変わり種の味もありとても美味しかったですglitter3

院長、いつもありがとうございますnote2

もんじゃ焼き

 

さて今回から何回かに分けてホワイトニングについて患者さまからの質問にお答えしたいと思いますstar

 

Q1 ホワイトニングって何?

A  ホワイトニングとは過酸化水素という薬剤を使用して、歯の中の着色物を分解し、歯を白くすることです。医院で行う「オフィスホワイトニング」とお家で行う「ホームホワイトニング」があります。

 

Q2 ホワイトニングは安全ですか?

A  過酸化水素を使用したホワイトニングは開発されてから長年にわたり使用されその安全性が証明されています。また当医院のオフィスホワイトニングで使用する機械は発熱がなく、紫外線もカットされているので歯に安全です。

 

ホワイトニング症例

(術前)

ホワイトニング前

(術後)

ホワイトニング後

 

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科tooth

 

 

 

 

ないとう歯科