こんにちは、Mですleaf
もう12月に入って今年もあと少しですね!!

インフルエンザも流行ってるみたいなのでみなさん体調管理には気をつけてくださいねen
私は予防注射をうったので対策ばっちりですglitter3
あとは手洗いうがいですねっ!

 

先日仕事終わりにスタッフのみんなで鶴橋にチキンを食べに行ってきましたmeal
お店の名前はムニポチャというところです!

ここはチキンの専門店で色んな味付けがされたチキンがたくさんたべれますheart3
今回は4種類のチキンを食べました!

もう全部がおいしくて全種類制覇したいって思いましたihi
チキン以外の韓国料理も楽しめて、韓国のお酒のチャミスルも飲めて最高でした!

鶴橋は職場からも自宅からも近いので常連になりたいと思いますnote2

他にも鶴橋には美味しいお店が多いみたいなので発掘してまた紹介さしてもらいますflower2

チキン

tooth歯周病治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科