こんにちはRですrabbit

一月ももう終盤に入って気温もかなり下がってきましたね。インフルエンザもまだまだ流行っているので

風邪を引かないように体調管理気を付けて下さいね!

 

この間お休みの日に友達と東京に行ってきました!

その時に芸能人が多く来る東京にしか店舗がない”牛恋”という焼肉屋さんに行ってきましたmeal

何の種類のお肉をたべても柔らかくて本当に美味しくて、芸能人がくるだけあるなと

思いました!!

特に牛恋名物のシメで食べる炙りロースが一番美味しくてオススメでしたflower2

そこまで値段も高いわけじゃなくわりとお手頃だったので東京に行った際は是非行ってみて下さい☺

私も機会があればまた行きたいとおもいます!

牛窓

tooth痛くない歯医者さんなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科