こんにちは、Aですflower2

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

コロナウイルスやインフルエンザなど心配なので手洗いうがいはしっかりしましょうねhand

さて、みなさんお正月休みはどのように過ごされましたか?

わたしは年始からUSJに行ってきましたglitter

高校からの仲の良いメンバーで行ったのでとにかく騒ぎまくって楽しかったですnico

待ち時間も結構長かったんですけど、みんなでずっと喋って笑ってしてたので、

時間があっという間に過ぎて全然苦じゃなかったですnote2

USJ自体すごく久しぶりで、フライングダイナソーができてから初めて行ったのですが、

高所恐怖症の私はさすがに乗れず、みんなが乗っているのを下から見守っていましたuun

そんなこともありながら、美味しいものもたくさん食べて、アトラクションもいっぱい楽しめましたnico

朝早くからだったので、とっても疲れましたが大変良いお正月になりましたstar

usj

tooth痛くない麻酔なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科