こんにちはMですleaf
まだまだコロナウイルスは落ち着かないですねshun
普通の風邪も少し流行ってるみたいなので、手洗いうがいは本当にかかせないですね!

みなさん体調管理気をつけましょうねglitter

私は先日お休みの日すごく久しぶりに京都に行ってきました!

お目当ては、ブルーボトルコーヒーというカフェですcoffee
外観も凄くオシャレで京都らしくもある建物で写真映えな場所でしたnote2
この日はコーヒーとケーキをいただきましたmeal
海外の方もたくさん来ていて平日にもかかわらずすごい人でした!

神戸にも同じお店があって、外観や内装も少し違うみたいなので次はそっちへ行ってみたいと思いますnico
神戸らしさを感じてきますheart3
気温も凄く暖かくて過ごしやすかったので良かったです!

また休日を京都で過ごしたいと思いますgyahand

京都

tooth予防歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科