皆さんこんにちわ、Tですnico

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ3月、春を感じる季節になってきましたねflower2

先日、友人と陶芸体験に行ってきました!

陶芸体験では、湯のみかお茶碗かのどちらかを選べるのですが、私は自分で作ったお茶碗でご飯を食べたかったのでお茶碗を作ることにしました。初めての体験で電動ろくろはとても難しく最初上手く出来なかったのですが、だんだんコツをつかんで形になっていくのを見るとすごく嬉しく楽しかったですgya
作っている時、集中のあまり何も考えずに無になれる時間がとても最高でしたglitter

形や色も自分で決めれるので出来上がりがすごく楽しみなのと、出来上がるのに一ヶ月はかかるのでどんな感じで出来上がってくるのかとても待ち遠しいですnote2

みなさんも陶芸に興味がある方はぜひ体験してみてくださいnico

陶芸体験

tooth予防歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科