早いもので、もう3月ですねflower2

3月の節句の雛祭りや、ホワイトデーに卒業式シーズンですねnico

ないとう歯科で一緒に働いている高校生の子も無事先月卒業しましたよgya

さて、先月のとある日のお昼休みに主任衛生士さんに、ホワイトニングをして頂きました。

私は歯科に勤めて数年になるのですが、ホワイトニング、実は、初めてなんですehe

ないとう歯科のスタッフみんなが、歯が白くて綺麗で羨ましくなり、お願いしました。

1回1時間位で、私はそれを2回したのですが、ビックリする程白く綺麗になりました。

家でも夜寝る際にホームホワイトニングをして、白さを維持し、更に少しずつ白くしようと思っていますstar

でも次の日、ホワイトニング薬剤の刺激で一過性の軽い刺激痛がでて、診療中密かに私はその刺激と戦っています(笑)

(ホワイトニング後の一過性の痛みの出現は歯質の違いから個人差があり、ないとう歯科のホワイトニングの機械は他社の物に比べて痛みがでにくく安全との事でした。仮に一過性の疼痛症状がでたとしても24時間で収まるようですから安心して下さい。)

卒業・入学シーズンになるので、ホワイトニング、気になられている方は一度是非お試し下さいねihi

 

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科