こんにちはNです!flower2flower2

3月に入り少し暖かい日も増えてきましたね

まだまだコロナウイルスが流行していますので手洗いうがいをしっかりしてくださいねstar

 

先日友達と伊勢神宮に行ってきましたnico

伊勢神宮に参拝する前におかげ横町で食べ歩きをしてきました!

松坂牛のお寿司やシラス丼や練り物など海鮮もお肉も食べる事ができて大満足でしたheart3heart3

まだまだ食べたいものだらけでしたがかなりお腹いっぱいになってしまったので

また今度リベンジしにいきたいですnyanheart

さすがは伊勢神宮、すごく雰囲気を感じられる所でした!ぜひ皆さんも行ってみて下さいnote

伊勢神宮

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科