こんにちは、Sです。

とうとう全国にコロナで緊急事態宣言が発令されましたね。

毎日毎日感染者が増える一方で目に見えないので、恐怖心しかないですねuun
皆さんもお休みの日の不要不急の外出以外は控えて下さいねni
とはいっても、家に居ててもだんだんとする事が無くなって来ますよねnnn
食べて寝てで太らないようにしないとehe

もうじきGWなのでそれまでにコロナも治まってくれたらいいですよね。

さて、休みの日は外出出来ないので、家で携帯を触っていると、後半月で母の日flower2

私は、毎年お花を買ってご飯を作る等して、母に感謝しています。

いつもはお花屋さんに行って、自分でお花を選びブーケにして頂くのですが、

今年はネットで買おうかと思います。

でもネットで買うのは、実は初めてで、色々種類があり優柔不断な私には選ぶのに

時間が掛かりそうです。

皆さんも母の日は一年に一回です。日頃の母や奥さんの苦労を労い、感謝してあげて下さい。

 

tooth衛生管理のいきとどいた医院なら 東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科