こんにちはRですflower2

コロナで緊急事態宣言が延長されましたね。

どんどん感染者の数は減ってきてはいますけどまだまだ油断は出来ないですねshun

自粛を続けるのも大変ですがみんなで頑張りましょう!!

 

休日は私もあまり外には出られないのでおうちで過ごしてます!

する事がなく暇だったのでこの前の休日におうちで手作りスコーンを作りましたcoffee

チョコ入りにしてみました!無事に焦げずに焼けて簡単に美味しく作る事が出来ました!!

外で遊べるようになるまでお家でしかできないことで楽しめるようにこれからも色んなものを

作っていきたいと思いますrabbit

マフィン

 

toothインビザラインなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科