こんにちは、Aですflower2

だんだん暖かくなってきて過ごしやすい日になってきましたねglitter

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気を緩めすぎず予防をしっかりしましょう!

コロナの影響で家で過ごす時間が多く、早く友達と遊んだり旅行したりしたいなーと思いながら

かなり前ですが友人と下呂温泉に行ったことを思い出してましたnico

行きの道中から喋りっぱなしの笑いっぱなしで、旅館もご飯の美味しいところを選んで

温泉も貸し切りでゆっくり浸かって癒されて、夜中まで騒ぎ続け・・・とても楽しかったですnote2

とくに温泉街で食べた飛騨牛の肉寿司がとっても美味しくてまた食べたいなーと今でも思い出すほどですheart2

「湯島庵」というお肉専門のお店で、人気メニューの飛騨牛霜降りにぎり、飛騨牛赤身にぎり、

飛騨納豆喰豚豚バラのにぎり三種盛りセットを食べました!

本当に美味しかったです!ここでしか食べられない味なので恋しいですuun

その土地に行かないと食べられない美味しいものってたくさんありますよね!

また色んなところへ行って美味しいものをたくさん食べたいですstar

旅行の思い出

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科