こんにちはMですleaf

だいぶ新型コロナも落ち着いてきましたね!

大阪も3日連続で感染者がゼロ人だったみたいですねni

でもまだまだ油断は禁物なので気はゆるめれないですねtears

 

みなさんはお家時間をどのように過ごしていましたか?

私はコロナの影響もあって最近休日はずっと家で過ごす事が多かったので、

普段あまり作らないパンケーキを作ってみましたmeal

多分みなさん同じような事を考えているみたいで、パンケーキの粉を見つける自体が大変でしたehe

あまり作ったことがなかったので上手くできるか不安でしたけどすごく簡単でしたnote2

牛乳を使わずに豆乳を使ってフルーツもたくさん盛ってみましたstrawberry

久しぶりに食べたこともあってすごく美味しかったですgya

たまには料理だけじゃなくて甘いものを作るのもいいですねっ!!

またパンケーキ作りたいと思いますflower2

パンケーキ

toothしっかりした感染対策をしている医院なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth



 

 

ないとう歯科