みなさんこんにちは、Aですflower2

だんだん暑い日が多くなってきて、夏が近づいてきてますね!

体調には気を付けましょうglitter

 

今回はわたしがステイホーム期間に作った”パン粉フレンチトースト”を紹介します!

TVで紹介されていたのを見て気になったので作ってみましたnico

*作り方*

①卵1個・牛乳50ml・ハチミツ大さじ1・パン粉30gを混ぜる

②バターを溶かした卵焼き器の手前1/3に流し込み整える

③弱火で片面を4分焼く

④生地を裏返し2分焼く

⑤バターとハチミツをかけて完成!

簡単で美味しかったですが、わたしは普通のフレンチトーストの方が好きでしたsun

ふわふわトロトロって感じなのでそっちが好きな人にはおすすめですglitter3

みなさんもよければ試してみて下さいnote2

フレンチトースト

toothインビザラインなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科