こんにちはMですleaf

最近またコロナが流行ってきてますねgan

東京ではここ数日100人以上の人が感染してて大阪でも数人確認されてきていますね、、、

私も少し気が緩んできてたころもあったので、改めて気をつけたいと思います!!

 

最近自粛期間が長かった影響で読書にハマってるので、新しい本を買いに行って来ましたbookglitter

普段行かないところに行こうと思い枚方にあるTーSITEというところに行きました!

初めて行ったところだったので新鮮でとても楽しかったですihi

私は『スイッチを押すとき』という小説を昔読んだのですが、その小説が一日で読み終えてしまう程とても面白く、

このとき以来小説が大好きになり、読書といえば小説しかこれまで読んできませんでした!

しかしこれからは興味があり好きなファッション系の本も挑戦してみようと思い早速買ってみましたflower2

まだ読んではいませんが、本棚に置いてるだけでもテンションがあがりますっgya

これからどんどん増やして行きたいと思います!

オススメの本などがあれば是非教えてくほしいですstar

読書

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科