こんにちは、Mですleaf

最近は天気がとても不安定で豪雨が急に降ってきたり大変ですねen

台風も接近してるみたいなので気をつけましょうtears

温度差も出てきはじめてるので体調も崩さないようにしたいですね!!

 

私は先月奈良にあるひまわり畑に行ってきましたflower2

とても暑い日だったので、熱中症対策をばっちりしていきました!

久しぶりの奈良でひまわりを見に行くのは初めてだったのでとても楽しかったですnico

満開の時期とは少しずれていたので心配だったのですが、心配が必要なかったぐらいキレイに

たくさんのひまわりが咲いていました!

写真もいっぱい撮れて、ひまわりを見ながらお弁当を食べてピクニックmealをしてひまわりを満喫できましたheart3

関西には他にもひまわりを見れるところがたくさんあるみたいなので、

来年は違うところに是非行ってみたいと思います!

今からもう楽しみですっnote2

ひまわり

tooth痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科