初めまして、6月からないとう歯科で働かせていただいてます歯科衛生士のFですflower2

今回は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います

前の歯科医院では5年間勤めていていましたが、ないとう歯科ではまだまだ新人で色んな事を学びながら日々奮闘中です。

スタッフのみなさんも先生も優しくて丁寧に教えて下さるので毎日充実した日々を送らせて頂いていますni

私は美味しい物を食べるのが大好きで、休みの日はよく美味しいものめぐりをしたりしますmeal

特に辛い物が好きで韓国料理は色んなお店に食べに行ったり、去年までは毎年韓国にも行っていましたglitter

今年はコロナの影響で行けずでショックですnamida

みなさんのオススメの美味しいお店があれば是非教えて下さいstar

まだまだたくさん分からない事がありますが、早く慣れて皆様のお口の健康をを守っていくお手伝いができるよう

一生懸命頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科