こんにちはMですleaf

だいぶ気温も下がって過ごしやすい気候になりましたねnico

お昼と夜の気温差がある時期なので体調管理は大切です!

風邪にもコロナにも負けずに秋を楽しみましょうglitter

 

私は先日神戸に行って来ました!

南京町で軽く食べ歩きをしてショッピングを楽しみましたflower2

久しぶりの南京町で小籠包と北京ダックを食べました!

北京ダックを食べたのは初めてだったのですが、すごく美味しくて今まで食べてこなかった事を後悔しましたehe

その後は大好きなショッピング high-heeledlipstick

お目当ては柿本商店という靴屋さんでした!

ここはコンバースのみを沢山売ってるお店ですcrown

私はコンバースが大好きでずっと行きたくてやっと行けたので、とても嬉しかったです!!

見た事もない柄や色があって、どれにしようかすごく悩みました汗

そして悩んだ末買ったのがパイソン柄のコンバースですsnakesnake

とても気に入ってまだ履けていないので早く履きたいですっheart3

皆さんも是非行って素敵なコンバースを探しにいってみてください!

柿本商店

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科