こんにちはFですleaf

先日友人と友人の子供と近所の公園に行って来ましたflower2

公園で遊ぶなんて久々なので子供達の元気さに圧倒されながら

一緒に全力で遊んできましたihi

 

その日は暖かい日で外で遊んでも風は涼しくて太陽はあったかく

今がちょうど外で遊び日和だなと思いましたnote

小さい子供から中学生ぐらいまで色んな年代の子がいて

自分の子供時代が懐かしくなりますniglitter2

空も秋空になってきてゆっくり公園で過ごすのは

季節を感じれていいですねnote2

 

日によって寒暖差が激しいので体調も崩しやすいと思いますun

皆さんも体調管理に気を付けてお過ごし下さいnico

近所の公園

toothフッ素塗布なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科