こんにちはTです
コロナの感染者もまた増えて来ましたねgan
気温も低くなり換気もしづらくなりますよね汗
普段マスクされない方もマスクに慣れてしまったのではないでしょうか?

コロナが少し落ち着いていた8月の事なのですが、奈良県天川村にある、みたらい渓谷に行って来ましたcar

水の色がエメラルドグリーンで川の底まで水が透き通って凄く綺麗でしたglitter
川の深さの浅い所では水の流れも穏やかで、小さいお子さんが遊ぶには安心な場所がありました。

深い所では、足が全然届かない程の深さがあり、学生さんや若い人達は高い岩を登って飛び込んだりして楽しんでいましたgya

今は紅葉シーズンなので、絶対名所だと思いますglitter2
行く道中道幅の狭いところもあったりしますが、とても素晴らしい所ですので、もしご興味のおありの方は、気を付けながら行ってみて下さい。

紅葉

toothコロナ対策しっかりしている歯医者なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科