こんにちはFですnote2

コロナの感染状況がかなりひどくなってきてますねuun

インフルエンザも流行る時期になってきていますので手洗いうがい、マスクの着用などできることをして

コロナやインフルエンザにならないように予防しましょうun

 

先日ですがみかん狩りに行って来ましたorange

かなり山の上なのでみかんがあるところまでたどり着くまでに疲れました笑

いちご狩りはいったことがあるのですがみかん狩りは初めてで

みかんを枝から切るのが難しくて何個か皮がちぎれたりしましたが

味は甘くて美味しかったですnico

 

さらに上に登るとアスレチックがたくさんありました!

たくさんの子供さん達が遊んでいて楽しそうでしたstar

お子さんが行っても楽しめると思いますgya

今年はもうおわってしまったのですがまた来年皆さんよければいってみてくださいleaf

みかん狩り

toothセラミック治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科