こんにちはYです。朝晩は冷え込みがきびしくなってきましたねen

コロナ、インフルエンザ、風邪などにならないように体力をつけて免疫力をあげていきましょうnote

先月、三重県の赤目四十八滝へ愛犬2頭と一緒にハイキングへ行って来ました。

途中までは犬も歩かせて良いみたいです。

早朝に行ったので人も少なくゆっくり歩いて進むと次々と滝が見えて来ます。

登山道はすべりやすかったり、険しい所もありましたが、小さい愛犬も頑張って楽しそうに歩いていましたpad

途中からは犬を抱っこしないとダメみたいなので抱っこしながら登っていたのですが、人が多くなってきたのと

帰りの体力も考えて引き返すことにしました。

入り口まで無事戻りマップがあったのでそれを見ると私達は最後の滝のひとつ手前で引き返してしまったみたいで

あとひとつなら頑張って行けば良かったと思いましたehe

最後の滝を見るのは次の楽しみにとっておこうと思いますgya

赤目四十八滝

tooth感染対策のしっかりした医院なら東大阪 近鉄長瀬駅前ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科