こんにちは、Tです。

もう今年も残すところが、後、わずかになってきましたねglitter

今年はコロナの1年になってしまいましたねnnn

さて、今月の日曜日に日本の滝百選に選ばれている箕面の滝に紅葉を見に行きましたclover

さすがに紅葉シーズンなので、駐車場に着く手前で長い渋滞が始まり、車を停めるだけで、

かなりの時間が掛かりました汗

車を停め、少し歩くと、すぐに大きな滝が見えてきます。

紅葉の色がまだ見頃だったので、とても綺麗でしたstar

そこは、景観も良く、川もあり、緑豊かな山間なので、夏は涼しく秋は綺麗な紅葉になるので、

ハイキングコースとしても楽しめるコースになっていますgya

コロナで中々外出が

難しいですが、マイナスイオンを満喫し、少しでもリフレッシュ出来たらと思うので、

気分転換に歩いてみてはいかがでしょうか

紅葉2

tooth丁寧で痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科