こんにちはMですleaf

最近はすごく寒い日もあったり少し暖かい日もあったりでしたねen

数日間は雪も降って大阪に住んでいるとあまり降ることが少ないので少しテンションが上がりましたglitter

叫びたいほど寒かったですけどねgan

 

私は年末年始のお休みはコロナのこともあって家にいる事がほとんどでした!

でも少し前に気晴らしに鶴橋にあるカフェに行ってきましたmeal

鶴橋のお洒落なカフェと言ったらココ!!

って言ってもいいほどSNSなどでも有名なカフェですihi

私は初めて行ったのですが、平日にも関わらず人は沢山いました!

コーヒーcoffeeの種類もデザートchoco cakeの種類も多くお店の雰囲気も素敵でしたflower2

今回はバニラクリームラテを頼みました!

コップもとても可愛くて少し韓国感を味わえましたnote2

少しお店は小さめで席数もそんなに無いので人との間隔もとれているので

感染面でも安心して楽しめますっgya

皆さんも是非平日に行ってみて下さいhand

 

toothコロナ感染対策のしっかりしている医院なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科