こんにちはFですflower2

またコロナの感染率があがり大阪も緊急事態宣言が出されましたね。

どこにも行けないのは辛いですが、今がまた我慢の時だと思い感染率が下がるように自粛生活頑張りましょう。

 

ちょうど1年前コロナが流行る前位の今頃私は東京ディズニーシーに行っていましたihi

データフォルダを見ているとそのときの写真が沢山出てきて

このときはまだみんなマスクをせず、平和な世の中だったんだなあと

あの頃に戻りたいなあと心から思いましたnamida

 

ちょうどPIXARのイベントの時期だったのですがこの時期に行くのは初めてで

モンスターズインクのサリーやマイク、トイストーリーのウッディやバズがいてすごくテンションが上がりましたgyaheart2

ショーが最前列があたる奇跡なんかも起こったりで凄く楽しかったのを覚えていますstar

 

今は大阪をでて旅行に行くのも厳しい状態なので、またコロナが終息して同じように楽しめる日々がくる事を

願ってみなさんも体調管理に気を付けて毎日過ごし下さいclover

ディズニーシー

toothマウスピース矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科