こんにちはYです。

緊急事態宣言が出て気軽にお出かけも外食もできない日が続いていますねnnn

早くコロナが終息して海外旅行など自由に行ける日が待ち遠しいです•••。

毎年初詣は人混みが苦手なので、避ける為に年が明けてすぐに初詣に

行っています。

今年の初詣は分散するようにと報道されていたので、夜中の

初詣は去年よりも人が多かったですen

初詣以外に行った所は堺市にある公園でとっても広い所でBBQもできる

広場があり、海釣りもされてる方が多いですnyan

お正月なので凧あげをして遊んでいる子供がたくさんいました。

海沿いなので風がすごく吹いていて凧がすごく高く上がっていてそれを

私の愛犬が珍しそうにずっと飽きずに眺めていましたnico

今年のお正月休みまったりな日を過ごせました。

お正月休み

tooth安心安全痛くない虫歯治療なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科