こんにちはMですleaf

最近は新型コロナの感染者数もだいぶ減ってきていますね!

油断は禁物なので対策は引き続きしっかりとしていきましょうnico

緊急事態宣言も早く解除してほしい気持ちもありますけどねっ汗

 

先日私は生活雑貨などを買う為に鶴浜にあるIKEA行ってきました!

お目当てのものはしっかり買えましたglitter3

クッションカバー、ハンガー、全身鏡、ジップロック ですflower2

あと余分に恐竜の人形も買っちゃいましたehe

IKEAに来ると毎回ついつい買っちゃうんですよね、、、

自分の部屋のインテリアを考えだけでも楽しいので回って見ているだけでウキウキしますheart3

今回は買い物だけをしに行ったのですが、次はご飯も食べたいと思いますmeal

IKEAはご飯も美味しいって有名なので食べた事がない人は是非食べてみてください!

オススメですni

IKEA

tooth歯の神経の治療のことなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

ないとう歯科