こんにちはFですflower2

大阪は緊急事態宣言があけましたね!ワクチンの接種が始まったりで少しでもコロナが終息の方向へ向かったらいいのですが、、、

みなさん気を抜かずに手洗いうがい等感染予防に努めましょうglitter

 

という事で、早速、感染対策をしっかりして梅田まで久しぶりにランチに行ってきましたmeal

新しくできたロマン亭というお店なのですが肉のひつまぶしが人気メニューみたいで私もそれを注文しました!ご飯の量も自分で選べてかなりボリュームがあって大満足でしたnote

私が特に気に入った理由は出汁がついていてお茶漬けにできるのですが、それがお茶ではなくて牛骨スープがついてくるんですihi

肉と凄く合ってて美味しかったですgya肉が無くなった後ご飯だけにかけても食べたのですがそれも絶品でしたsunheart

 

梅田の富国生命ビルのB2Fにあるので機会があれば是非行ってみて下さいheart2

肉まぶし

toothホワイトニングなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科