こんにちはFですleaf

コロナの感染者数がずっと1000人を超えて気を抜けない日々が続いていますね。緊急事態宣言も出るとの事でより一層気を引き締めて感染対策をしないといけないなと思いますun

暑くなってきてマスクがしんどい時期がきますが皆さん頑張りましょう!

 

少し前の話ですが、桜の時期に近所の公園に家族と愛犬とでお花見がてらの散歩に行ってきましたdog

もう愛犬もおばあちゃんになっているので基本散歩にはいかないのですが、去年も桜の時期に一緒に散歩にいって桜を見たので今年も見に行けて良かったですflower2

 

ないとう歯科の周りも川沿いや隣の公園は凄く桜が綺麗でしたよねihi

今年はコロナの事もありお花見にいくことはできませんでしたが、近くに桜が綺麗な所がたくさんあるのでそれだけで十分満足で来ましたnico

来年もまた愛犬と一緒に桜を見に行けたらいいなと思いますstar

お花見

tooth小児歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前ないとう歯科へtooth

 

 

ないとう歯科