こんにちはMですleaf

桜も散り徐々に夏本番へと近づいていってますね!

皆さんはお花見しましたか?flower2

こんなご時世なので桜を見ながら飲食したりワイワイする事は出来ないですけど、

桜道を通るだけでも気持ちいいですよねっnico

最近はまん延防止措置の事で色々ニュースになっていてまだまだ気が抜けないですね汗

 

さて、先日私は枚方にあるDAYDAYseoulという服屋さんに行ってきました!

最近SNSで少し有名になってきているお店ですglitter3

名前のとおり韓国にある服屋さんって感じで凄く内装も可愛くてお洒落でしたnote2

服だけではなく小物なども売っていて楽しめましたihi

お店で買い物をすると無料でドリンクを一杯飲めるんです!!1!

すごく嬉しいサービスですよねっheart3

シーズンによって売っているものが頻繁に変わるのでまた秋頃に行きたいと思います!

みなさんも是非一度行ってみて下さいhand

DAYDAYseoul

toothインビザライン矯正なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科