こんにちは!Yです(^^)

9月になって少し暑さはマシになってきたように思います!

急に肌寒くなりそうなので、体調崩さないように気をつけてくださいねuun

 

先日、友達と「cafe太陽ノ塔」に行ってきました!coffee

店内の雰囲気はレトロな感じが漂っていてとてもお洒落でしたglitter3

 

7種類ぐらいの色のクリームソーダーがメニューに

あったのでそのクリームソーダとケーキを頼みましたchoco cake

ケーキのお皿にチョコレートソース等でペイントがされていて

お洒落でとても美味しかったですihi

 

店舗も何軒かあるみたいなので、

また機会があれば、ぜひ行ってみて下さいpad

太陽ノ塔

toothインビザラインの事なら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

 

 

ないとう歯科