こんにちはOですnico

朝夜は涼しくなり夏ももう終わりですね!

コロナも早く終息してほしいですnamida

 

先日、5年ぶりに大阪で開催されたアートアクアリウム展に行ってきましたflower2

初めて行きましたが、いろいろな形、大きさの水槽にいろいろな種類の金魚がいて

光と音と映像での演出がすごく幻想的で素敵でしたheart2

その部屋にそれぞれで演出が違うので進んでいくのが楽しみで、その度に感動しましたen

期間限定だったのでもう終わってしまいましたが、

もしまた機会があれば是非行ってみて下さいglitter

アクアリウム

toothシーラントなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科