こんにちはOです!

最近は冬本番の寒さが続いてますねsnowmansnow

でもあと数日で2月も終わり少しずつ暖かくなりそうですね!

春が来るのが楽しみですflower2

コロナの感染者数はまだまだ多いですが、ないとう歯科でも日々感染症対策をしっかり行い

診療に臨んでいますので安心してご来院下さいglitter2

 

そして、先日オムライスを食べに行きましたnico

生湯葉がのっていて、ライスはひじきごはんにわさびが効いてる和風感じで

普段なかなか食べることのない珍しいオムライスでしたが

あっさりしていたので食べやすくすごく美味しかったですihiheart3

他にもたくさん種類があったので、また機会があれば行きたいですnote2

オムライス

tooth痛くない麻酔なら東大阪 近鉄長瀬駅前ないとう歯科へtooth

 

ないとう歯科