こんにちはMですleaf

最近はだいぶ気温も上がって暖かくなってきましたね!

とうとう春ですねっflower2

私は花粉症なのでくしゃみや目のかゆみなどがでてきているので春だなと感じていますshun

 

先日友人とサーモンラボというお店に行ってきました!

名前のとおりサーモンを使った料理がたくさんある所ですmeal

サーモン好きにはたまらないお店なんですglitter

店員さんにオススメしてもらったサーモンそうめんと唐揚げを食べました!

あとクリームソーダも人気メニューらしく、どれもみんなすごく美味しかったですihi

ここ以外にもサーモンをメインとしたお店が何カ所かあるみたいなので、

次は違うところに行ってみようと思いますnote2

サーモン大好きな人は是非行ってみて下さい!!

サーモンラボ

tooth予防歯科なら東大阪 近鉄長瀬駅前ないとう歯科へtooth

 

 

 

 

 

 

 

ないとう歯科