こんにちはFですglitter

ここ数日とても暖かく春を通り越して夏ぐらいの気候で過ごしやすい日々が続いていますねnico

桜もそろそろ開花の時期かな〜と思うのでお花見にも行きたいですflower2

 

先日私はドライブもかねて泉南ロングパークに初めて行ってきましたcar

大阪ではありますがかなり下の方なので行った事がなくどういうところなのかなーと楽しみにいったのですが、

海辺でとても雰囲気が良くまるで外国のような雰囲気で想像以上に素敵な所でしたgya

犬を連れて来て散歩させたりしてる人も沢山居たり、写真映えするスポットがあったりで

近所にこんな素敵な所があればいっぱいくるのになーと思っていましたnyan

私は今回はランチをしに行ったのですが近くにはいくつものロッジがあり、

グランピングもできるとのことでまた泊まりでも行ってみたいですstar

他にも西日本最大級のアスレチックもあり沢山楽しめる施設があるのでみなさんもよかったらぜひ行ってみて下さいihiheart2

泉南ロングパーク

toothプレオルソなら東大阪 近鉄長瀬駅前 ないとう歯科へtooth

ないとう歯科